れすれぼ。

最近リンクがちょこちょこ増えてきた。わざわざリンクはってくれた皆に感謝。
むっく氏>ジブリのは毎年無駄にクオリティ高いんだよな無駄にwwほんとお疲れ様。ミス、一箇所は気づいてたり……w
店長氏>魚の養殖とか俺にはわけわからんww極めたら美味い魚食わせてくれ。
菜々子氏>うめさんの本、羨ましいです……。無論、らきは未開封です!
増田氏>ゎたるの言う通りwwつか名前の理由に吹いたわいな。リンクさんくー!
ゎたる氏>まったくだよなww
うち氏>うちが何やってたかはわからんが(ぁ、乙!らきはじっくり読みなー。
ふぅたん氏>それは残念……。監視員のバイトってまだあるんですか?
アイヤール氏>お久しぶりです。最近綱渡りでの勝ちが多いですよね……。スカッと行ってほしいもんですが。 アイヤールさんの時には体育祭っていつあったんですか?
智氏>忠告ありがとう。性格はなんとかせないかんかなとは自分でも思うんだよなぁ……ま、起こった事については今長々とありのままを書いても多分言い訳にしか見えんだろうからなんも書かないことにした。
ヒッピー氏>いまいち隠れてないと思うのは俺の気のせいじゃないよな!かぐや消しになってるよな!普通に消してくれよ!此処は全年齢対象ですww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!