やきう。

楽天快勝!まだ五位の目もある!ってか内村とセギノールいいわー。内村は育成野手では一番活躍してるんじゃなかろうか。まさかセカンドレギュラー取るなんてね。肩強いし足速いし身長俺より低いし*1、マジ凄いと思う。朝井グダグダでも9勝目!二桁行ってほしいな。なんだかんだローテ守ってるし。……昨日の岩隈?20勝より21勝を目指してほしいな。
阪神は乱打戦の末勝利!点差あるんだから球児休ませれば良いのに。リーソップはなんとも微妙。阿部はまだチャンスある!挽回して欲しいな。ってか中継ぎ転向後にアッチソンが神なんだがwwコッチ損どころかコッチ神になっとるww
……鳥谷、あとヒットがあればサイクルだったのになぁ。阪神で最後にサイクル達成したのは2003桧山……であってるよね?

*1:マジです。俺165、内村選手自称163。