カタハネ売り切れ+模試壊滅。

てな訳で、色々買い物してきました。おかげさまで金が無いです。

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

PSYCHE (プシュケ) (スクウェア・エニックス・ノベルズ)

唐辺葉介『プシュケ』
序盤は正直退屈で買ったことすら後悔するような出来なんだが、終盤から一気に狂って行く。兎に角やばいんだってほんと。しかも文章の見せ方が上手くて、異常を正常と許容して読めてしまう。なんともいえず不思議な本、としか俺にはいえません。読んで確かめてみてください。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

田中ロミオ『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 』
タイトルからして中二小説かと覚悟したらちょっと変わった学園物でした。前作『人類は衰退しました』から大きく作風を変えてきてておどれーた。なんてーか、どうして『厨2病』テーマで此処まで重厚な物語を作れるのかと問いたいね。
Inspiration is DEAD

Inspiration is DEAD

凛として時雨『Inspiration is DEAD』
中古であったので買いました。普通にいいアルバム、としかいえない。つか我が家住宅街だから爆音で聞けないってのもある。是非コレは爆音で聞きたい。『nakano kill you』『DISCO FRIGHT』に関してはどうにかしてライブ見てください。迫力が違います。CD音源も良いんだがね。