やきう。

阪神直接対決でやられるとかうわああああああ!!ってかあれか畜生!阪神の左腕先発はスンヨプにかもられる呪いでもあるのかorz新人王争いも熾烈。巨人山口が育成からセットアッパーになって挙句二桁勝ってるし、坂本は相変わらずだし。つか、AJFに加えて久保田、渡辺使っての敗戦って地味にきつい気が。コレで江草まで使ってたら岡田にキレてるとこだw……ほんと、頑張ってくれよ。
楽天は此処で調子が上向いてきました。片山も来年につながるいいピッチングができてた。フェルはこんな感じで7月も戦えてたらなぁ……。ま、来年は開幕から中村内村セギノール山村渡邊恒覚醒川岸がいるって考えれば、かなり希望が。
……青山はほんと点差が開くと岩隈並かそれ以上の球投げるよなぁ……。