唯一よかったことといえば

アイヤールさんも書いてるように、遂に玉置がきました!昨日今日と敗戦処理ですが2イニング無失点です!
…まぁ、内容は壮絶なまでにグダグダなんですが。今日もよんたまだしてたっぽいし直球も微妙だし…昨年の最終戦で監督に言われた事を覚えてないのかなぁ…。まぁ、三年目でかつドラフト下位のピッチャー、まだまだこれからです!がんばれ玉置!
玉置のほかにも、二軍だったら太陽とか田村とかヤスが好投してるからそいつらもみてみたいなぁ…。伊代野、吉野、相木辺りはそこそこ頑張ってるけどやっぱ厳しいのかなぁ…年齢とかもあるし。
まぁ今の阪神投手陣は神がかってるからしゃーないんだけどね。特に中継ぎ。JFKに渡辺、江草、ダーウィン。若干調子落し気味だけど桟原。先発がどうにもアレだけど。先発どうにかしないと…二軍でさえ福原火達磨、岩田小嶋不調気味。
ここで俺のヤスにもう一度チャンスをやって欲しい…。あ、後太陽。