やきう。

林がああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
登録抹消とかそんな…怪我だなんて…orz。もういやほんと夢も希望も糞もねえよ早く戻って来い林…
まぁ軽い怪我*1なんで次の巨人戦には間に合うらしいですが。最近疲れてたみたいだし、いい休養と考えてくれ!そしてまたあの弾丸ライナー見せてくれ!
…あがったのが高橋光なのは最終テストかな?見に行った雁ノ巣の試合ではHR打ってたけど。まぁこういう正念場ではやっぱり経験のある選手がいいのかなってのはあるかも。
実際に下がったら悲しいけど、使わないなら正直玉置か狩野下げて、ヤスとか太陽とかあげてやってほしいかな…なんて思ったり。
それか江草とジェフしか左中継ぎいないなら吉野とか筒井とかさぁ…さすがにこっちは無理か(苦笑)。野手あげるなら庄田か豊さんとか。
楽天はなんかもう…有銘、昨日神ピッチしたのにさぁ…そんなんだから信頼されないんだよ。岩隈はどうしてこう要所を締められない投手になっちまったのか。一場は帰ってきた。岩隈も頑張ってくれ。山村が中継ぎエースになってるのは阪神ファンとしても嬉しい所。一昨日はスタメンで出た沖原が三打数二安打。しかもその試合は一番沖原二番関川、中継ぎで牧野、代走で高波となんかすばらしいね(笑)。

*1:右肩。利き手じゃなくてよかったほんと