長月の安寧は空に。

電撃の新刊が九月に出ないと思ったらスニーカー文庫×2にらき☆すた五巻ってアホとしか。
スニーカーは神様ゲームらき☆すたのノベライズ。神ゲは確定だけどノベライズ版の作家はどうにも好きじゃないんだよなぁ…本編買うほうがいいかなやっぱり。その辺は熟考しますよ。なんてったって9月22日は
the pillows Wake up tour福岡公演だからっ!
ヒッピーと乗り込みますよ!
てなわけで兎に角節制しないといけない。やっぱ現地でグッズを買うほうが優先したいし。
まずTシャツは確定。後はタオルとかリストバンドとか。リストバンドでも普通の奴と「斑霓」って書いた奴があるらしいし。
「斑霓」とは「ハイブリッド レインボウ」のことね。俺も文房具とか机に書きまくってるww
しかも交通費が電車とバス(or 地下鉄)として1000円前後はかかるし、ドリンクチケットが500円だし。しかも実際は飲む暇がないらしいね。500円あったら文庫本一冊買えるっての。
まぁしっかり金の管理はしとかないとね。衝動買いは控えないと。