それはまるで古い漫画のよう。

練習が終わったら、着替えるためにいったん教室に帰還。
汗で汚れて謎の香りがする体操着を速く脱ぎたかったので、これからの練習の激化について愚痴りつつ、我らが2−1の教室のドアを何のためらいもなくオープン。
いや、こんなことってガチであるんだね。
女子が堂々と着替えてました。
…いや、俺は見てないよ。少ししか。
いやだってよまさか着替えてるとは思わないだろ。そもそも応援団以外の奴が着替えると思ってなかったしさ。
そのため暑苦しい廊下で、練習の後の汗っぽい男三人横に並んで、アッー!
…いや流石にアッー!はないよ。
その後(俺が)見てしまった女子が着替え終わって入っていいよというまで暑い廊下で男三人で世の不条理に文句をいいながらだべってました。