やきう。

阪神の打撃が好調すぎて笑いが止まりません。今日はヤクルト高市からがんがんホームラン打ってたね。関本金本、それに桜井!桜井の調子が凄まじいですね!今日は一人で五打点にホームラン2本。成長著しい若虎ですね。
昨日は桧山が満塁弾。よかったけど今までの分考えたらやっぱり引退だと思うんだけどなぁ…片岡も引退したし。あ、上薗完封おめ!
楽天は…うん。勝ったみたい。一場が最後崩れちゃったけど今までに比べたらしっかりまとめてくれてたと思う。牧野が帰ってきて嬉しい!後は『半袖王子』小山が福盛の穴を完璧に埋めてる。9セーブをあげてる今期、未だ無失点。これで来年福盛が怪我を治して帰ってきたら最強じゃね!打撃陣も調子いいみたいだし。