面倒が重なる日ってあるんだね。

ああああああもういやだマジで。鬱です。この動画は権利者が何とかかんとか。
鬱なことを並べてみると、
・応援団。相変わらずめんどいし振りが複雑になるし速すぎてついていけないし。わけがわかんねーって。
・宿題。まぁ明日よねと遊ぶ時みしてもらうんだが。古文と英語どうしようか。もうすぐテストだし。
・応援でばてて帰ってきたのでベッドに寝転んで本読んでたら軽く寝てた上によだれが本にべっとりでうわあああああああああああああああ(ry
プロ野球楽天はまさかの逆転負けで小山初失点、マー君10勝ならず、高須足首怪我。昨日あった岩隈とカツノリの喧嘩は無事収まったようだけど。阪神は下柳ぼこぼこ。まさかあそこまで炎上するとは。
とまぁこんな感じ。