やきう。

昨日の阪神の采配って何がしたかったのかがわかんね。ダーウィンなんてもろスクランブルじゃねーか。しっかり三イニング抑えてたんだから、四イニング目で怪しいと思ったらすぐ変えりゃよかったのに。江草や渡辺もいたし。ダーウィンの使われ方が可哀想。
後藤原の守備固め2失策。まぁ藤原も攻められて当然だが、もともとは外野、三塁の守備が本職で一塁守った事なさそうだったのにね。しかも次で代打で葛城出して、その後一塁守備に入れたんだから、初めから一塁守備固めで葛城出してよかったんじゃねーの。そもそも林を下げたのが疑問だったし。
こんなんで大丈夫かな…。
楽天はなんともいえないね。永井はしっかりスタミナをつけないと。