応援団。

やりたくないけど、なっちまったもんは仕方ないとやりきるしかない。
…にしてもたるいなぁ。振りがまずそこそこむずい。練習をちょこちょこやらなついていけそうにないんだよなぁ。
面子は
俺、ヒッピー、よね、ぞの。
あああと俺現社アヒャ。まぁとりあえずぞの以外は覇気のないメンバーやね。俺が言える台詞ではないと思うけど。
とりあえず3つの振りを覚えないといけないし、今でもあっぷあっぷなのに先輩によると「更にきつくなるから覚悟しとけ」「晩飯をコンビニで食って公園で練習」「土日も練習するぞ」「土日は体操服とか制服で来るなよ」「夏服がいいのです」
…などなど、死ぬほどめんどくなりそう。
先輩がいい人そうなのが救いか。