隣にいる大切な人。

もう毎週月曜日はニコニコでらき☆すたを見るのが常。今回も原作準拠で無駄なネタもなく面白かった。
少し原作と違うのはパティが話によく絡む事くらいかな。いい味出してるからいいけども。
今回(20話)はいい感じに改変されてた。みwikiとみなみの家が近所という設定も上手く生かせていたし。
あと、初めてみなみがゆたかを「ゆたか」と呼び、ゆたかが「みなみちゃん」という場面。あそこはやっぱりいいね。アレもいい改変。
原作では三年メンバー+みなみゆたかだったけどアニメでは一年メンバーの中の話になってた。正直この場面はアニメの勝ち。その後の花火大会もよかったし。みなみとゆたか見てると、友達のよさって本当に分かる。