応援団××××!

うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええはんしんつええええええええええええええええええええええええええみなみかわえええええええええええらくてんつえええええええええええええさわおかっけええええええええええええええええええええ!
…うぜえ(ryだけじゃアレなんで若干こねた挟んでみたwwなにやらおかしくなりましたっと。
まじでたるいんだって。ジャンケン負け組みだしよ。二年にやる気がないのは仕様です。
しかもヒッピーと現社は旗が仮になったからいいけど俺とぞのとよねは振り付け追加なんだぜww
…勘弁してくれよとしかいえないよほんと。まぁ、先輩たちの最後の体育祭だし?先輩方頑張ってるし、基本的に先輩方はいい人なんでゆったり頑張りたいです。