外では花火が目にしみて。

昨日の福間の花アッー!火…いや、花火大会に行ってきた。
ヒッピーと男二人でねorzなんか切ないですねほんと。
急に行く羽目になって、とりあえず福間駅で待ち合わせ。
メールでヒピーと連絡を取り合うけど、奴が何処にもいない。
…なんとやつは、東福間にいました。何やってんだほんと。
その後福間海岸まで走っていく。奴チャリ、俺徒歩。意外に走れたけどね。
海岸は人がそれなりにいたけど、言うほどいっぱいいっぱいというわけではなく、適度に開いてたので楽にみれました。カポー共が多かったのがウザかったけどね。
後はもう花火に見惚れてました。生で見るのは実は初めてだったりするんだけど、すごいね。手で掴めそうなところまで火花が来る様な錯覚を覚えたもんよ。一瞬の芸術ってすごいね。きらきら。兎に角綺麗だった。
ハート型の花火や、蝶々、リボン型等の花火もあったけど、ハート型の花火がひっくり返っててケツ型になってたのには全力で吹いたww
その後は帰りに雑談しながら帰った。