間抜けが一匹。

古い漫画売ったら800円になって吃驚。やっぱ古本売るなら個人経営の店だな。買い取り甘いし、仲良くなったら多少の融通利くし。以前くらとカノンのアンソロとD.C無印のビジュアルファンブック*1の三冊で200円とかねww
まぁその後その店でプロ野球戦力外通告特集買った*2から[

プロ野球戦力外通告 (OAK MOOK 194)

プロ野球戦力外通告 (OAK MOOK 194)

戦力外通告―プロ野球を「クビ」になった男たち

戦力外通告―プロ野球を「クビ」になった男たち

600円。
その後本屋に行ったら戯言の文庫版発見。
…買いましたよ。二冊。計1630円。
クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

結局、マイナスです。明日には同人見て回るつもりなのに。俺は一体何をやってんでしょうね。

*1:アマゾンでは未だに中古が定価です。

*2:上のが50円。下のが100円