すぃーでぃー。

夕日坂

夕日坂

買いますた。タワレコのポイントたまってたんで一円も金払ってません。
滅茶苦茶簡単な紹介記事があったので載せときますね。とりあえず聞けばわかる切なさです。オトナになった時に聞いたらまたよさが増すんだろうなぁと。
個人的にはカップリングの『通勤快速』が大好き。どうせならこれとダブルA面にして、1曲目を『通勤快速』、最後に『夕日坂』とした方が流れ的にはよかった気がする。後、高画質のPVをエクストラとして入れてるせいか、事務所が単にしょぼいのか、音質がなんとも微妙。それだけが欠点ですかね。
ケイタクいっちょ

ケイタクいっちょ

レン落ち300円。もうけもうけ。『罠』『小さな光』は本当に素晴らしい。昔の曲はなんともアレンジが微妙。これは結構お得な買い物だったと思います。