音楽。

ピロのアルバムタイトル曲『PIED PIPER』がすでにうpされてて驚いた。

ピロは不変。そんな当たり前の事を再確認させる曲。相変わらずの歌詞に、これぞオルタナティブって感じな演奏。前奏がえっらい優しいです。後なんかリズムが独特。アウィエ入ってて安心。表題曲にしては弱いかな…と思ったりしないわけでもないですが、この曲を聴く限りでは、アルバムも期待できそう。バンビの場所が気になるけどね。
後、『メルト』『恋は戦争』を作った人の新作がうpされてました。

『ワールドイズマイン』
どっかでこんなタイトルの曲を見たことある気がする。どうでもいいか。
相変わらず言葉選びがかわいらしいなぁと。わがままっぽい女の子の歌。最後に思いっきりデレるのが可愛いです。メロディーもなんか好きです。サビとかやばい。歌いやすそうって言うか、なんていうか…。
ミクネタで思い出した。『夕日坂』TSUTAYAじゃ取り扱ってないらしいんだよなぁ…。香椎浜タワレコ行こうかね。合ったら良いんだけども…。なかったら携帯に落としてる音質ひっくいので我慢するかなぁ。最悪天神出てとらなりメロンで買うしかない…。正直滅茶苦茶欲しいっす。