れすれぼ。

明日はAO入試の説明会。普通に受けたら何が起こっても受からない大学なんで、一か八かに賭けます。
アイヤール氏>いえいえ。好きな作品の滅茶苦茶な方向転換は辛いですよね…挙句絶対劣化しますし。今回の件で、少しでも嫌な傾向が抑えられれば良いんですが…。
太鼓職人氏>彼のお陰で、ひかわさんの真実が知れました。彼には徹底的に戦ってほしいです。
k氏>検索って書いてあんじゃんww
ヒッピー氏>あの漫画は正直読む読まないだと将来に関わるよなww俺の想像力の一端も担ってるぜww
むっく氏>TDNまじでやるなぁ…。ネタ抜きでもネタ込みでもすごいわ。後『イクッ!』じゃなくて『イグッ!』な。
おとーと氏>まぁ、特に何も変わらない気もするけどねwwどうなるかはわかんねww
店長氏>なんか泣けてきた。
うち氏>スパデラか。アレは神ゲーだな。久々にSFC引っ張ってくるかね。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!