野球。

今日の楽天中日は痛快だったww元中日土谷*1がタイムリー、元中日ドミンゴが先発で好投、元中日川岸につないで元中日小山で締める!いやあ気持ち良い!しかも強奪とかではなくて、金銭トレードと戦力外通告雇用だからね。
どこぞの球団にも見習ってほしいわ。…あれ、なんか跳ね返ってきたような…。
で、沖原復活ですよ!昨日一昨日と打撃で魅せ、今日は守備で見せてた。直人帰ってきたけど高須病み上がりだからセカンドあるかも。てかこのまま右の代打一番手を奪って、2003,2005のような活躍を見せてほしい。なんといっても楽天を好きになったきっかけの選手ですから。『神楽*2』選手ですしww
阪神は相変わらずって感じかなぁ。先発がふがいない。WEJFKがフル回転して勝ってるって感じ。打者も良いんだけどね。
今岡のアレな守備になれてたからバルディリスの守備が神レベルに見えます。打球反応よすぎだろww微妙だった打撃も少しずつ上がってきたみたいだし。育成の星、万歳!林の不調だけが気がかり。

*1:鉄平の事。本名は『土谷鉄平

*2:プロフィール参照のこと。