やきう。

アッチソンはコッチ損だ!いくらなんでもひでぇ。阿部も調子落ちてきたなぁ…大丈夫かなぁ…。林は徐々に復調中。高橋光、渋い!早く一発が見たいぜ。太陽は敗戦処理でぼちぼち頑張ってるらしいです。横浜が投手に困ってるらしいから出せばよかったのに。。少なくとも真田よりはましだと思うよ。此処の所一軍でほとんど投げてない二軍の雑魚ピーで一軍出場の多い二番手捕手釣れた巨人はうっはうは。よしんば真田が10勝したところで巨人は鶴岡が受けてきた投手のデータを手に入れることが出来るんだから。同一リーグに二番手捕手だす横浜はアホ。しかもまだ31歳で試合出場もなかなか多いんだぜ!試合数が減ってきて高齢だったオリ→ソの的山の移籍とはぜんぜん違う。
楽天は試合中止。選手は無事なようです。