日曜日。

ゎたるとむっくと共に大学のAO入試の説明会に行ってきました。人が意外に少なくて驚いた。現役俺ら三人しかいないでやんのww
説明は淡々と進んでました。意外に細かい所が多くて面倒くさい。親族以外の成人に俺のことをPRしてもらうってどうなんだよww教師くらいしか頼めねえけど頼みたくねえな。どうしよう。まぁおいおい何とかしますかね。
その後は、ってかこっちが本番。まずはタワレコ。夕日坂購入。レビューは後述。その後はとらとメロン。今回はハルヒかわいい2とらき☆すたの携帯ガード買っておしまい。ゎたるはいろいろ買ってた。
…金が微妙だからとはいえ、デPのCD買わなかったの結構コウカイしてます。次に行った時にあれば良いんだけどね…。期末前だからしばらくむりぽだし、最悪通販ですかね。メルト持ってるのが同級生にいたからとりあえず借りようかなと思います。