日常的な。

特に何もない(何。木曜日は相変わらずパラダイス。体育と家庭科が連続で続くのは気が楽。しかも今日の体育は雨だったから去年の熱闘甲子園見て終わった。ょぅのやる気がなにやら回復してました。人に火がつく瞬間は突然ですね。
三四時間目の家庭科はヒッピーとしゃべってたら*1終わった。テストのこと話してたけど、正直シラネ(蹴。てか家庭科の教師やる気ねー。明らかにうるせー奴たくさんいるのに注意すらしないからな。そしてうるせーやつは意味なくこっちの話に割り込んでくる。邪魔くせー。
で、日本史が隣のクラスよりおよそ三世紀遅れてるってどうなのマジで。間に合うのかあのとろろ昆布。

*1:二クラス合同。