あの日の、思い出を。

こんな記事がありました。実際にこの記事が本当かどうかはわからない。だけど、23巻辺りから絵柄が変わっていたのは事実。
…これが本当の話ならば、俺は小学館を許さない。
あの漫画を読んで、俺はカービィにはまった。この記事でもあったけど、自由帳にはカービィだけをたくさん書いていた。初めて買った漫画はこのカービィの四巻だった事を今でもよく覚えている。てかみんなこの漫画にはまってたww
内容も、子供向けとは言えど、しっかり書き込まれた背景にゲームを本当に細かくプレーしてるなぁと思えるキャラの細かい書き込み。わかりやすいネタに年を取ってはじめてわかるような意外にブラックなネタを交えたなかなかなギャグ。そして何よりキャラの一体一体を愛している事が伝わってくる。
いつも作中では騒動起こしてるけど、皆仲良いんだよねこの漫画。デデデとカービィとかポピーとかリックとかカインとかクーとかさ。大好きだったよ。ぼろっぼろになるまで読んだ。全部誰かにあげちゃったんだよなぁ。また金に余裕が出来たら集めようかな。
ひかわ先生、僕は今でもあなたの漫画が大好きです。復帰を待っています。