れすれぼ。

模試後にゎたるとうちと遊びました。まぁ遊んだというかのんびりまったり過ごしてた感じなんだけどね。本読んだりゲームしたり語ったり。楽しかったっす。
太鼓職人氏>寝ますよねwwアレは眠いww
おとーと氏>ノーコメントでww
うち氏>辛いな。てか眠いなww
むっく氏>くるりは『ワールズエンド・スーパーノヴァ』じゃなかったっけ?基本ボカロにパクリは無いっぽいよ。
通りすがり氏>はじめましてじゃねえな多分。「圭一くんに内緒や隠し事があるように、...レナたちにだってあるんだよ?」
アイヤール氏>たしか五線譜はデッドボールPでしたよね。微妙にエロイの多いからなぁ…。もう先発がしょぼいのは相変わらずですよね…昨日の試合とか…。はぁ。
ヒッピー氏>消されたっぽいね。また探してうpするわww
秦氏>頑張るわww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!