やきう。

金本2000本安打おめ!新井も1000本おめ!メモリアル勝利万歳!岩田もよく投げた!もしかしたら新人王あるかな〜。野口は若いのと組ませると真価を発揮するよなー。去年の上園とのコンビ同様。やっぱいいな野口。JFKはWEFKとして今シーズンはいける気がする。今日はE(江草)は投げなかったけども。渡辺からサインもらっててよかったよww
楽天も連敗脱出!ドミンゴが地味に先発で好投。谷間投手としてはぜんぜん使えそう。マー君は完封。相変わらずすげえ。でもやっぱ中継ぎがきついなぁ。青山小山…。
打撃では九年目山下がやってくれましたね昨日!サヨナラヒット!よくやった!打線の調子も取り戻したみたいだし、このままいってくれー!
余談ながら、SB小椋、初勝利おめ!別人のようなピッチングだったぜww