あいきゃんとちぇんじざわーるど。

相変わらず荒波の中頑張ってます。きついけど初期に比べればまだましかな。まぁどうでもいいけど。
とりあえず意外と担任はいい人です。副担も悪くない。日本史ハゲはハゲだがまぁいいだろう。ライ2は相変わらずのハティ。リーの頭のねじが吹き飛んでる教師はなれてしまえばこんなもんかね。授業が異様に早くて中々慣れないけども。現文教師は人間性は最高。体育は松崎しげるみたいな黒い教師なんだけどこの先生が面白すぎるし良い人すぎる。いきなり
「家では石炭と呼ばれています」
とか
「黒とか呼ばれてました。生徒から。あだ名をつけられるのはなれてますが、俺の前で行ったらしばく。隠れていえ。俺の前では言うな」
とか面白い発言だけでなく
「『…でいい』って言う人間はつまらん。『…がいい』っていう人間になれ」
とか良い感じの言葉をいってて、なんかついていこうという気になる。もともとものすごい有名なテニスの先生であり、いろんな高校に行ってたから経験豊富でいいひとそう。とりあえず今までの体育教師が怒鳴るしか出来ないアレな奴らだったので、この先生の授業はえらい楽しみです。
後は、五月後半の文化祭。
今年も出ます。
今度はむっくと二人で。ヤドカリの曲を中心にやる予定です。むっくがギターで、俺はタンバリンかマラカスでも持とうかなと思います。一応ボーカルは俺?ユニット名は『貝柱(仮)』ょぅがやけにウケてたな。まぁこれから細かい部分はむっくと話し合って決めていきたいと思います。
まぬけ猫はマメの代わりにホッキーをベースに迎えてやるとか何とか。曲目等はあらかた決まってるようですが、どうなるんだろうね。むっくが進行してる企画が上手く行けば、まぬけ猫がベスメでいけるんだが。
とりあえず模擬店はめんどくさそう。なに作るんだろ。簡単なのが良いな。また古本市やりたい。
まぁその前に中間が待ってるんだがな。死にたい。