学校めんどい。

宿題は鬼神。ひぃひぃいいながらやった予習を一日で消化しきった時にはマジで発狂しかけた。また宿題追加だし。火曜からは殺人のような畑式耐久テスト*1が始まる…。しかも毎回テストだし、火曜日にはライティングもあれば英語2もある。二回とも毎回テストとか死ねよwwてかクラスメイトは小テスト系受かりすぎなんだよww落ちたのが俺入れて5,6人しかいないとかww正気でなんかいられないぜwwいーきーたーいよー。
で、日本史のアホ教師がやらかしました。原人の進化とかをやってたんだけども、そこで
「昔の猿はなぁ…」
教卓に立ち上がりました。
「四足、走るときにはクラウチングスタートをだなぁ」
教卓の上でクラウチングスタート。ケツを突き出すなハゲ!髪が落ちるぞハゲ!このふわふわハゲ!というか初めのビックバンが起きてプランクトンが人間になった経路は教科書には書いてない、つまりは要らないぞハゲ!
…むかしのむっくとヒッピーの教卓エアギターを思い出したのは俺だけじゃなかった。マサキとむっくもだった。よかったよかった。
後はリーディングの謎のおばはんもあいかわらず無駄にテンションたけええwwまぁ俺は平気ですよ?
あ、そうそう。月曜日は宇宙園へと旅行です。電車代自腹で。死ねよ糞高校。てかビックバンプラザとか言うそこそこに大きい会場を貸しきって部活動紹介をやるらしい。…イッタイナニガシタインデスカ?金の無駄じゃん。今まで普通に体育館でやってたのに。これだからK陵はww

*1:落ちたら受かるまで帰れない、地獄の単語テスト