ギャルゲ

ゎたるからスノウ借りました。

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

まだ序盤も序盤なんだけどKanonAIR÷2って言う印象。設定とか村のことヒロインの事忘れてたりとか。冗談めかしてゎたるに
「これで澄乃がぶっ倒れて歩けなくなったりとか記憶失ったりだとかしたらまんまAIR(観鈴ルート)じゃねえかww」
っていったら
「だいたいそんな感じだww」
ってさ。で、さらに
「帽子かぶってるのは(しぐれ)確実になんか憑いてるww」
「よくわかったなww」
…なんだろう。このデジャヴは。
まぁ、しぐれと謎の少女と桜花が気になるので、さくさくやります。澄乃可愛くな(ry
あと、水月PSPの通常版が以外に安価(5040円)だったので、こっちも買おうかな…なんて思ったり。
水月 ~Portable~(通常版)

水月 ~Portable~(通常版)

その前にうっちゃんかららきのゲーム買うから、結果として金がない。BUMPは誰かに借ります。ピロはもちろん自分で買う。
さぁ、倹約しよう。