これからとこれまで

スポーツテストがありました。ていうか運動能力低下してるってどうよ俺。腹筋だけがまともになってた。ハンドボール投げもそこそこ良い感じ。あれ実際投げにくいよね。そうそうょぅが(ry。走り幅跳びでは測定係のミスもあり30センチとかいうすさまじい数値を記録しましたよ。二回目やり直したらまぁまぁだったけど。あれは確実に向こうが悪いよ。
室内競技、長座体前屈がまちまち。握力は右手がようやく一般レベルに*1なった。反復横とびは相変わらずめんどい。50メートルはクラウチングスタートが面倒。スポテスのときしかしないからなぁ。
その後は身体測定。身長は伸びた。3センチ。座高は0.1センチ伸びた。わけ分からん。体重は+3。視力が異常に悪くなってたからしばらく携帯自重する。後ブルーベリー食べる。
で明日のみやゎたるマサキと天神らへんに行く予定。特にほしいものもないのでぶらつくくらいかな。うつらうららかさんの過去作品があれば買うかな。あとは未定。

*1:小学校の時複雑骨折して神経痛めたりしたから右の握力が弱かった