やきう。

阪神の調子がよすぎると思う今日この頃。下柳もWEFKを休ませるまさかの完投。そして二安打一打点ww
そして前々から我がブログで猛プッシュしていた葛城が遂に五番でスタメン、そして二安打!そしてサードで久々スタメン関本も巧打を見せました。…今岡にも復調してほしいんだけどね。
楽天は草野が良い感じにブレーキ。昨年終盤の驚異的なバッティングはもう帰ってこないのか…。高須も肩怪我してるからスタメンじゃ無理だし。代打で好結果出してたけど。代わりに出てる山下が好調なのが救いかな。投手も地味に好調だし。ドミンゴやっぱ先発なら結構無難に抑えてるな。有銘の左キラーっぷりにはもう脱帽。やばい。しかしビジターでよええなぁ楽天。まぁ明日は岩隈だから多分勝つだろうけどね。