れすれぼ。

そういや今日ヒッピーとくるくると店長と花見にいってきた。お菓子かって近所の人丸神社へ。緑が見えたけどまだ結構綺麗でしたよ。
おかしくってだべりだべり。その後は海。テトラポットうろうろして渡船場のテレビで野球見た。
三人とも西武岩崎のフォームに驚いてたww
太鼓職人氏>校長室がどこか分からないww逆側かもしれませんw
ヒッピー氏>点数にムラがありすぎなんだよww
アイヤール氏>そんな昔から聞いてたんですね…。すごいww ダブルメモリアルは素直に万歳wwにしても新井いいですね。
ょぅ氏>おお、コメントありがと〜wwあのイッてるクラスでお互い頑張ろうぜww…ああ、きつい。
アイアール氏>おまえくるくるだろうがww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!