で。

へんゆめに書いたように発狂してきましたとも。マジで。
まずは部活動紹介。スペワないで。金の無駄だと思う。色々不自由な部活もあったし。
まぁコント披露会だったので割愛。延々とマサキとしゃべってた。
廻った面子は
俺、ヒッピー、店長、のみやの四人。弐がどっかいってゎたるがマジで休んだからのみやが合流。店長とはすでに釣りで面識ありだったらしく、特に問題なく廻れた。
一発目からいきなり男四人で観覧車。ノートに罵詈雑言を書いてきた。
『アッー!イグゥ!僕の(自主規制)せんか?やらないか?』
前のページには家族連れの
『たのしかったです。おねーさんとおかーさんがこわがってました(デマ!?)高かったです(デーマ!)』
とかいうわけのわからん文章が。この子達は何が言いたかったんだろうね。
この後は特に覚えてなーから順番は適当。覚えてる範囲で書きます。
ブギウギとかいう背面コースター行った。普通に前向きのが空いてたから前向きに乗った。存外馬鹿に出来ません。中々こわかった。此処で俺はすでに発狂。
「アア゛ッ!イグゥー!気もティあああああ!!!!!」
途中何発か殴られた。痛かった。
で、暗闇コースター。
ここでも俺は発狂です。絶叫、紛糾、水色の風。イクッ!
そんで必殺、惑星アクア。とりあえず飴なめてる時に教師いてあせったわ。俺はあんまり濡れませんでした。のみやが致死量の水を浴びてた。
狂ってる俺は相変わらず。
「アッー!私濡れてるわ!(自主規制)で(自主規制)よ!イグッ!」
水を噴出す所ではやられましたが。一番遠かったし。
その後はなんだっけ。嗚呼とりあえず飯だっけ。店長とのみやが遠くに買いに行ってる間俺とヒッピーで先食い。で、奴らが中々帰ってこなかったのでキャラに合わないことは承知の上でクレープ購入。
…食いづらいよ。紙に生地が張り付くし。どろどろなるし。スイーツ(笑)共はよくこんなもんを好んで食えるわ。450円とかww

確かどーだったか。この後にツインマーキュリーとか言うのに乗った。要は水かぶりジェットコースター。
もうそこで俺は脳内麻薬がおよそ7,5倍ですよ。今思うとなんで俺はあそこまで狂っていたのか。
密着して乗るキモイバカップルを見つけたらば
「くたばれバカップル!死ね!」
と絶叫。
男子一人、女子二人の謎の中学生を見つけたら
「3P!3P!」
と絶(ry。
帰ってきた後に体操服になったgtmtのゴリラみたいな中学生見つけたらば
「ウホッ!いい男」
と(ry。
そして前にいた面識のない女子が後ろに手を振ったのに手をわざと振り返しそのことをのみやにつっこまれると
「しかしあれ(前にいた女子)はきもいじゃないか」
と本人の前で。
…まぁ何はともあれ、乗った。一番後ろ。もう一番後ろは地雷。そこまで体は濡れなかったんだけども、水が足に流れてきて*1、靴と鞄が水没。コースターよりそっちの方が怖かった。マジで。
そんであとは変な眼鏡をかける奴。絵が浮き出てくんの。後ろから風が来た時には寒気がした。
その後は餓鬼用コースター。おねーさんに
「若作りしてんなババア!」
t(ry。
そんでもっかいブギウギのって最後にナスビとか言う長いコースターに。
乗る前は死ぬかと思ったけどのってしまえばこんなものかという感じ。結構楽しかったですよ?いやまじで。
…もう一回いきたいとは思わないけどな!

*1:こういうコースターは中に水がたまらないように水が流れるようにしてある