要するに。

今日個人面談だったわけですが、そこでとりあえず
『何故俺がこのクラスにいるのか?』
と聞きました。返ってきた答えがなかなか。とりあえずまとめると
・人数の兼ね合いで男子を一人増やす事に。
・誰を増やそうかという事になり、とりあえず四年制大学希望の奴を一人追加。
・俺が候補に上がる。
・むっくが関西志望。俺は特に大学は何処でも良いといっていて、将来の夢(モノカキ)的に関西の大学にいく事になるかもしれない。
・関西志望はむっくくらいしか男子はいない。
・俺はむっくと仲が良い。そして仮段階では元4組の男子が多かった(実際多い)。つまり交友関係良し。
・むっく以外の俺の友達も全員成績良という現状。
・成績が問題になるものの、幸い俺は(不幸にも)模試の成績は良いほう。
「…てなわけで、友達と切磋琢磨しーね。それに神楽南には『伸びシロは十分ある』っていう評価もあるし。まぁ、頑張れ。」
だそうです。…俺はずいぶん期待されているようです。ドラフト3位くらいか?上園?まぁむっく然り友達たくさんとなれたのはありがたいんですが、少しだけ彼を恨んだりww
…さぁ、むっくはちゃんとタイトルを今日掃除時間で話したようにしてくれるか。乞うご期待。