やきう。

ネタもない事だし今年は順位予想もしたわけだし開幕前のコメントと合わせて答えあわせでも。
セリーグの予想はこうでした。(左から1→6)
神中広巨ヤ横。
結果はこう。
巨中神横広ヤ。
すげぇ中日二位しかあってねえww俺はいったいなにやってんだか…。しかも開幕前のコメント
>ただわかっているのは横浜最下位。寺原は即戦力にならないだろうし、工藤も二桁勝てないとナベツネも言っている。仁志も動けるかは微妙だし。
寺原→即戦力。仁志→バリバリ。工藤→序盤サンドバッグもオールスター明けから大活躍。
俺どんだけーorz。
阪神は井川の穴は中村泰とか三東が埋めるだろうし、若手も育ってきたからいいんじゃないかな。
三東が怪我で解雇、ヤスはじっくり起用されずに飼い殺し。先発投手総崩れでとりあえずゲームメイクできるエース井川の大切さを再確認orz。正直俺も含めてみんな楽観視しすぎたかもね。若手は林(ちょっと年齢的に怪しいけど)、桜井、狩野を筆頭に坂、庄田、玉置らが台頭。高橋光とか葛城みたいなのも出てきたけど(マテ。
>中日はなんか韓国のいいバッターを取ったらしい。
中日ファンからも疎まれるネタ外人だったとさ。


パリーグの予想はこう。
ソ西楽公ロオ
結果はこう。
公ロソ楽西オ
最下位しか当ててないとかもうねorz
>一位通過はソフトバンクのはず。あれだけの補強(特に多村とガトームソン)してるし、新人も大隣然りいいのが入ってるしね。
これに関してはショックでも何でもねー。あんだけやったらどう考えても一位取れるって考えるわな。てか週ベもみんな一位SBだった気が。
>西武は松坂がいない分ダウン。ピッチャーは西口涌井しか名前がわからない…
それどころか五位まで落ちましたよ、と。まさかAクラスから落っこちるとは思わなかった。しかも楽天のしたとかwwこれも皆はずしてたね。
>日ハムは今年は落ちると思う。新庄、小笠原、岡島と今年活躍したのいなくなるし。
これも特に悔しくない。ソフトバンクとは逆で、あそこまで戦力落ちて優勝できるとは誰も考えてなかっただろーに。
楽天三位はひいきみたいなもんか(笑)でも個人的には三位とは言わずともかなりやってくれるとは思うよ。岩隈は来年はかなりやってくれると思うし、一場も今年の無茶な起用のおかげで一本立ちできるだろうし。中継ぎはパリーグ二位(三位?)の実力だし。
実際は5位になれればいいとか思ってました。一場岩隈は終盤持ち直したけどこのときの予想成績よりは下だったww朝井田中がここまでやるとはねえ。中継ぎの安定感は小倉の怪我、吉田河本徳元の不調によりガクッと下がったけど山村永井有銘が中盤から大車輪の活躍。
来年の予想はとりあえず開幕ぎりぎりにやる予定。