れすれぼ。

ね た が な い !
なんてーかうん、最近なんもないんだってほんと。
くるくる氏>ひじひじひじひじ…、そこは…汚ぇ穴だなぁ。
名も無きもの氏>みなみけ漫画は一応読んだんですが、中々よかったです。アニメみたいけど何故かニコニコに一つもない…CLANNADとからきとかはまだあるのに…なんでなんでしょうか…俺が見つけらんないだけか…orz
店長氏>地球博のきいたことあったけどアレには吃驚したわwwてかアレ長いww
ヒッピー氏>お前も7000回いえやww逃げるなww
むっく氏>あの往復がすでに拷問な件wwまぁお疲れ様でした!さっちんはサーチングのことなwwつづりわかんねww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!