BUMPきいたよー。

カップリングの「東京賛歌」「ガラスのブルース(28years round)」聞いてみたんだけどさ。
こっちの方が表題曲よりよくね?
ガラブルは地球博の奴だったけどやっぱりいい感じ。こんなアレンジもありなんだなぁと思いながら聞いてました。途中の合唱が若干蛇足感が。
そして東京賛歌。これが本当に神曲。なんてーかカントリー?っぽい感じ。車輪+真っ赤みたいな感じ。歌詞の素晴らしさは相変わらずなんだが、曲調とかもさいこー。多分ドラムがブラシ使ってるはず。多分だけどさ。そしてハーモニカ。いい味出してました。
二枚とも買うつもりなかったけどこのカップリング目当てに二枚とも買うのも悪くないかもしれない。
そしてなんとなく携帯に入れて「メーデー」何回か聞いてたらなかなかいいことに気づいた。うん、超今更。