やきう。

中日おめ。福留と英智抜きで日シリいけるとかすげえなぁ。打線もノリさんや森野とかがいい感じに活躍してたし、守備はアライバがいる。先発がいい感じにまとまってるね。川上中田小笠原朝倉山井。中継ぎは小刻み続投で岩瀬にまわしてお終いのお決まりパターンがあるし。そして代打は立浪。敵ながら天晴れ。穴はビョンのみかぁ…。
阪神との違いはやっぱ固まってる先発陣かな?。こっちは劣化気味の下柳しかいないしなぁ。能見杉山はいいときはいいけど燃えるときは凄まじいし、福原安藤は一体どうしたんだって感じだったし。トレード話もちらちらと。藪とかもっかい呼べばいいのに。SYBSJFKがいれば問題ないしさ。金村とか清水直とか取る話あるけどどうなる事やら。
…兎に角、強奪とかFA乱獲はやめて欲しい。