一昨日。

マサキのみやゎたると遊んだよー。
まずボーリングですよ。俺はアンチボーリングだから2ゲームしかやってないけどね。てか三人ともよーやるわと思いました。
そういやスコア表もらってなかったわ。ぶっちゃけ散々だからいらねえ
その後はボーリング終わった後もらった無料券かなんかで貯金箱*1をやったけど何も取れず。太鼓の達人でもってけやろうと思ったら古い奴だから入ってなかったし…その後はメダル20枚券もらったけどあっさりなくなったとさ。
そうそうバッセンひっさびさに行ったんだけどまったく打てないでオワタwwこれから少しずつまた行ってみようかな。
その後はマサキんちで桃鉄
まぁその辺は第二ブログ見ていただければと。まぁ俺だけアッー!な名前で挑んだわけだが。
その後はゴロゴロしたりだべったりで過ごして、ゎたると*2長い道をチャリ漕いで帰りました。

*1:UFOキャッチャー。らき☆すたの「偉い人はいいました、UFOキャッチャーは貯金箱であると」から

*2:のみやは方面逆