今日一日。

セミナーがあった。疲れたー。そんでとりあえず本を買ったり借りたりしたので乗っけとく。

×××HOLiC 12 (KCDX)

×××HOLiC 12 (KCDX)

XXXHOLiCの12巻。またゎたるに借りました。
なんていうか話しが脈絡なく入っていて何処となく不思議な印象。物語はいよいよ佳境にむかいつつあるよう。四月一日の正体は結局なんなのかというのにも迫ってきたし、今まで学年とかの描写がなかった理由等が明らかになった。急に夢を見る回数が増えたようだし。
放課後保健室 9 (プリンセスコミックス)

放課後保健室 9 (プリンセスコミックス)

放課後保健室の九巻。こちらも佳境に向かいつつあります。
一番の敵であった鎧の正体も明らかになり、蒼のねえちゃんの正体が幻影というのにも驚いた。相変わらずこの作者は物語をくみ上げる能力は抜群。今回はまた伏線をきっちり回収してたし。そして最後、蒼の決意に気づかなかった真白が目覚めたら完璧に女になっていて紅葉と面識がない状態になってたりとなにやら分からん状況に。今まで帰った人も戻ってきてるようだし。
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すたの一巻。個人的な事情で*1買ってなかったけどすわりが悪いんで購入。
なんてーかこなたは初期のが俺は好きかな。なんてーかやっぱり昔より今のが好きかも。無駄なコマとかが多かったりしてテンポが悪い気がした。

*1:一巻にはみなみがでない