それから。

ヒッピーからギター*1を取りに行くという連絡があった。結構なげー期間借りてたのでクッキーでもお礼に買おうかなって訳で菓子屋へ。
素のまま渡すのもアレなんでプレゼント風の包装してもらうことに。そのときの会話でも少し。
俺「すいませんこれください。あと包装お願いします」
店「わかりました。誰かにあげるんですか?」
俺「…まぁ、友達に」
店「(少し含み笑いしつつ)彼女ですか?」
「いや、違いますよ」
…野暮ですが、ヒッピーは男。アッー!店員さんなにいってんだwwまぁ確かに男が菓子屋に来る用事なんて他にねーよな畜生めが
その後ヒッピーが来てから家からチャリで5分程度の距離の浜辺にゴー。
そこでちょっくら歌ってきました。誰もいないの前提で。
とりあえずまぁやった曲をテキトーに書くと
・ロビンソン
涙そうそう
・瞳を閉じて
神田川
↑ここまで壮絶に適当。
・Baby,please go home
・くだらない唄
・星をください
・グロリアスレボリューション
リボルバー・ジャンキーズ(通称ボッサ)
・剛だっけ?気持ち悪いが〜の歌
とまぁこんな感じ。海で歌うのは楽しいね。叫び放題。星くだとグロレボは久々だなぁ。剛の歌は頑張った。うん。瞳を閉じてとかロビンソンとかもうねwwボッサは最高だった。もう叫んだぜ!くだ唄はヒッピーと初めて一緒に歌った歌でもあり。そんで歌ったり動画とったりで気づいたら一時間もたってた件についてww最後にもっかい星くだ歌って帰りました。

*1:今まで借りてたレスポールの奴