色々聞きました。

耳鳴り

耳鳴り

生命力

生命力

チャットモンチーのアルバム二枚店長から借りたー。まだ『耳鳴り』しか聞いてないけどね。
感想をちょろっと。
チャットモンチーってこんなにかっこよかったっけ。初めて聞いたのが『シャングリラ』だったからポップな曲ばっかと思ってたからちょっと吃驚。結構重い曲とか多かったり詩が緩い中にも鋭さがあったりとか意外にいい感じでなんかすげー印象変わった。
生命力も楽しみ。店長マジ感謝。
そんであとミクの曲何曲か聞いた。

『恋は戦争』
『メルト』を作った人が新しく作った曲。メルトとは曲調とか詩の感じが結構違って吃驚。なんとなく事変とかを思い出した。
結構重めの曲です。後絵がすげえ。

『桜ノ雨』
卒業ソング。詩が凄まじいです。特にサビ。まぁサビ以外もいいんだけども。メロディーはこれぞ卒業ソング!って定番の感じかな。