やきう。

復活です。オープン戦が遂に始まりました。球春です。
阪神はまぁ悪くないスタートを切ったって感じかな。能見がフルボッコなのが気がかり*1だけども、坂が二安打、関本が一安打二打点、桜井が二安打、そして葛城が二安打と打撃はいい感じ。葛城がキャンプから絶好調やねぇ。もしかしたらレギュラー取るかも。頑張れ青波。坂は楽天時代から好きだったから是非一軍定着してほしいね。
今日の結果は見てねえやww
楽天はまだ練習試合。マー君がかなりいい感じかな。
昨日はオリ濱中にガツンとやられましたねえ。吉野は打ちましたがww
喜田も赤松も頑張ったようで。ただ赤松が眼底骨折とか…orz。気になるなぁ。

*1:正田ははなっから期待してなかった。