各々夫々。

ツンデレかるたの会はまた延期になる悪寒がしてきた。これで延期したら一ヶ月延期だよみんな…まぁ各々予定入ってたんだから仕方ないけども。とりあえず土曜はヒッピーたちの新・まぬけ猫の見学に行く予定。久々にマメさんとも話したいしね。色々と。日曜はチョーク投げ的なやり直しのためつぶれるだろうし。ああそうそうむっくとなんかやる話もえっちらおっちら進行中。テスト期間だったしむっくは生徒会で忙しいしでのびのびだったんだよなぁ。こっちではヤドカリや19やゆずやサムエル(懐かしいww)をやる予定。
明日は音楽の時間だしハガネも進めて行きますよ〜スタンドバイミー。原曲そのままに歌うのは至難の技だから自分なりに頑張ります。
なんか音源うpできればいいなぁ。