開拓。

ヒッピーからディラン借りたり店長からチャットモンチー借りたりのなか、金がないのについCDを衝動買いしちまった。

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

ナンバーガール。最近ヒッピーが薦めてくれてて、気になってたところで古本屋でたまたまベストが1680円で売ってたのでついつい買っちまった。まだ一枚目しか聞いてないんだけどもはまりそうだwwなぜ解散してんだよww
PVはっときます。
『透明少女』

俺も『NGS』になりそう。曲もさることながら詩世界がすさまじいです。後は田淵ひさ子さんのギター。かっこよすぎる。
そして今聞いてる、syrup16g。明日解散らしいしなんとなく気になったので、ニコニコで聞いてみた。
…な ん な ん だ こ れ は ?
聞かなきゃよかった。明日解散だなんて寂しすぎるよこれは。かっこよすぎる。やばい。前に『水色の風』を藤原目当て*1で聞いた時にはなんとなく微妙だったんだけども、改めて聞き直したらって感じ。『神のカルマ』『前頭葉』『生きたいよ』…神曲ぞろいで困る。
なに?何でこの人たちが明日解散するの?馬鹿なの?
とりあえずベスト二枚は買うなり借りるなりしたいと思います。ピロと長澤以来のスマッシュヒットが来た。

*1:コーラスで参加