れすれぼ。

テストが盛大に死んだ。保健ウザすぎワロタwwとりあえずテスト終わったらもう自堕落に過ごします。もう特に何もないし。
ヒッピー氏>みたいだね。しかも結構有名のようだww
店長氏>パス忘れたしあっても意味ないから閉める予定。シーズン始まったらまた作るつもりww
むっく氏>相変わらずww弟君の趣味は俺と似ているようで会う時が楽しみだww
名無し氏>俺も見てみようかなぁww
太鼓職人氏>趣味が合いますねぇいつもながら。てかもう一年渚よろしく学校に残りませんか?wwもっと話したかったww智アフは俺も買いますよたぶんww
ゎたる氏>お前名前wwこんにゃくはPS2の見っけたけどとりあえず保留かな。ひぐらしの原本を誰かに借りようと思ってるww
アイヤール氏>筒井orzなんだかなぁ。中田はバレンタイン騒動で妙な親近感を覚えましたww


今回はこんな感じ。
そいでは、また!