古本屋。

へんゆめにも書いたけども、駅のそばの小さい古本屋で本買った。

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

全部で700円なり。ハルヒの本は色々あって絶版らしくオークションとかで言い値がついたらしいので購入。なんとよこしまな理由か。とりあえず感想。
ひだまり→キャラが可愛いのは確か。話もまぁ悪くないし。ただ設定が似てるGAに比べたら二枚も三枚も落ちる印象。後あのつぶれデフォルメ顔は若干苦手です。
みつどもえ→シモネタ多いけど面白かったです。なんともいえないシュールさもよしww
バカテス→久々に軽めのラノベの良作を発見したww買う気もなかったのに二巻三巻を買っちまったテスト期間なのにww設定も新鮮でいいですよ。テンプレどおりのありがちなキャラを上手く動かせてる印象。
ハルヒ→うん糞。ていうか打ち切りになったのは不祥事だけではないんじゃなかろうか。