れすれぼ。

来週(3月1日2日)は雁ノ巣阪神ソフトバンクの二軍戦見に行ってきます!うっちーとかソリとかも誘う予定。
そして三日にはようやくツンデレかるた!どれだけ延期したんだっけww
太鼓職人氏>PS2盤いいですよ。コスプレとかコスプレとか(何。
おと−と氏>おぱつー。これからどんどん書き込んでやってくれww『狼〜』は最近読んだ中ではかなり良作かな。ないよう結構濃いしホロ可愛いし。
ヒッピー氏>コメントはいつでも構わないんだぜww
店長氏>マジありがと。聞くの楽しみだわww
アイヤール氏>終わクロっすかwwあれは太すぎてどうにも読む気が起きないww『とある〜』は8巻くらいまでよんだんですがえらい厨2臭いです。嫌いじゃないんですがww
綾香氏>お初です。ずいぶん長い文章ですねww新風社がなかなかあくどい会社ってのは聞いたことはあったんですが、なんとなく論理が飛躍しすぎてるような気がしなくもないです。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!