新しい生活(CLANNAD 19話)

渚の空気化が今度こそ完全に終わったようです。よかったよかった。
てか意外と可愛いね渚。てか存外押しの強い子だということが分かりました。うちに来いとかそういえねえよww
演劇部も云い感じに進んでいるようです。そんで今度は渚の過去と朋也の家族関係についての話っぽい。
とりあえず一応智代もことみも生きてるようでよかった。
そしてPSP移植!よかったPS2盤買わないで。
プロトタイプの三作は『水月』『CLANNAD』『ポリフォニカ』らしいよ。『水月』はうつらうららかさんの同人『うつらごちゃまぜ』に何作か話が入っていたので興味あり。誰かやったことある人いないかい?