やきうねたアッー!

クリスマスにTDNこと多田野数人投手が入団会見だアッー!どれくらい括約するのか楽しみだぜ!
たぶん2chの実況はすげえハッテンを見せるんだろうなアッー!
…何書いてんだか。
ずいぶん前に決まってたけど、書き忘れていたことが一つあった。
楽天の守護神、福盛和男投手がテキサス・レンジャースに移籍。個人的にはえっらい寂しいです。
一年目はいきなり10セーブを挙げて守護神に定着。一年目は38勝しかしてない事を考えるとすごい数値。沖原の移籍で気になりだした楽天で二番目に気になった選手です。
二年目は鬼神が光臨してました。特に前半戦。もう安定感抜群ででたら確実に抑えてたし、イニング連続の無失点記録っぽいのも作ってたような…?後半若干不調になって何試合か小倉に取って代わられたけども、終盤しっかり復帰したし。
今年はひじの怪我をかくして投げ続けたせいかぼろぼろでしたねえ。結局離脱しちゃったし。
あと一年、楽天で見たかったなぁ。メジャーでも頑張って欲しい。